はじめまして! [日記]


はじめましての方ははじめまして!

どこかでお会いしたことのある方はこんにちは、-hiro-です。


この度以前まで利用していたCURURUがサービス終了と言うことでこちらへ移転してきました。


しかしたぶん、おそらくすぐにはこちらでの更新を開始はしないと思います。
自分の中で色々と整理がついたら更新し始めると思うので、その時までは放置ですね^^;

それがいつになるかは全く検討がついてないので、あまり期待はしない方がいいと思います…


一応携帯サイトのモバゲーでは「拓紀」って名前でほぼ毎日日記は更新してるので
そちらの方であれば頻繁に絡んでいけると思いますw

その他では

mixi→「-hiro-」
ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=27656884&from=navi

Twitter→「hiro_kimamani」
ttp://twitter.com/hiro_kimamani

どちらもほぼ更新は皆無ですが一応登録はしてありますw


こんな感じで更新開始するまではこの記事を挨拶代わりに書き置いておきますb
また縁がありましたらその時はよろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|久しぶりなのに張り切りましたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。